黄土でのよもぎ蒸しは銀座サロンM+エムプラスで

query_builder 2020/11/20
漢方浴よもぎ蒸し
IMG_0992

みなさん、こんにちは🌈
トータルビューティーサロン M+エムプラスのブログをご覧くださり、ありがとうございます🙏

今日はよもぎ蒸しはよもぎ蒸しでも…

黄土で行うよもぎ蒸しの効果をお伝えしたいと思います!

M+エムプラスのよもぎ蒸しは、皆さまに座っていただく座浴器(椅子)、漢方を蒸していく壺、全て黄土で作られたものを使用しています。

よもぎ蒸しの座浴器や壺は、木製、プラスチック製などがありますが、なぜ黄土製を使っていくのか…


まず黄土とは




ミネラルや酵素を豊富に含んだ土のことを『黄土』と言います。
黄土の中には、ミネラルや酵素のほかに、遠赤外線やゲルマニウムといった身体に良い成分も豊富に含まれているのです。

黄土は温まると遠赤外線やマイナスイオンをたくさん放出していくのですが、黄土を温めてよもぎ蒸しをすることで、身体の表面ではなく、身体の深部に届く遠赤外線を放出し、より内臓の温度を効率よく高めていくことができるのです。

そして、黄土の壺で漢方を煎じると、他の陶器や鍋で煮出したときよりも80倍も薬効が高くなると言われているのです🌿

あとは黄土自体に、自然殺菌作用・浄化作用・解毒作用があり、衛生的に使用できるものでもあるのです。
漢方を蒸し、身体の内側を温めていくよもぎ蒸し、プラスチック製や木製の椅子だと、化学物質や雑菌の経皮吸収が心配になります…。

M+エムプラスでは、お客様のお身体に直接触れていくものだからこそ、椅子や壺も黄土にこだわり、煎じていくよもぎなどの漢方も、厳選されたものを使用しています。

ぜひ、東京・銀座M+エムプラスのお客様だけの特別な空間で、黄土よもぎ蒸しを体感して見てください!
身体の深部からしっかりと温まることで、身体や心の疲れをとり、デトックスされる気持ち良さを感じていただきたいと思います。

ご予約はこちらから

そして、M+エムプラスでは、
・タイマッサージ
・フットマッサージ
・プライベートヨガレッスン
・深眠タッチセラピー®︎
・小顔リフト整顔

など、お得なセットもご用意しております。
お客様の今の状態に合わせて、あなただけの癒しの時間になるようにお手伝いさせていただきます。

SNS

インスタ

公式アカウント ぜひ、ご登録お願いします!


🌳トータルビューティーサロン M+(エムプラス)
🌳🏠東京都中央区新富2-2-12 平凡新富ビル5F🏠
🚃東京メトロ「新富町」駅2番出口徒歩30秒
🚃日比谷線「築地」駅徒歩5分各線「東銀座」「八丁堀」「銀座」駅徒歩圏内(10分以内)

【営業時間】10:30~22:00
【メール】mplus.kampo@gmail.com

M+エムプラスはプライベートサロンですので、男性も施術可能です! お気軽にお問い合わせ・ご予約ください。

NEW

  • 本格式のタイ古式マッサージを受けてみませんか?

    query_builder 2021/10/15
  • 銀座・新富町で温活ヨガ🧘‍♀️

    query_builder 2021/07/13
  • 銀座・新富町で妊活ヨガ🕊 Part.4

    query_builder 2021/06/03
  • 銀座・新富町で妊活ヨガ🕊Part.3

    query_builder 2021/05/18
  • 銀座・新富町で妊活ヨガ🕊 Part.2

    query_builder 2021/04/28

CATEGORY

ARCHIVE